スポンサーサイト


靖国神社とは

宮澤喜一、靖国神社参拝問題について - 現代 note
宮澤: 私は子供のとき、あの近くで育ちましたが、靖国神社とは呼ばず「招魂社」と言ってました。 そういう名前にしておけばよかったのかなと思います。私は「靖国神社は国に殉じた人の霊を象徴する施設」という三好達長官の少数意見に賛成 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

skiwkna

Author:skiwkna
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
