

芦田愛菜 懸念

韓国「右傾化懸念」米国「普通の国になるだけ」 - おーるじゃんる
【画像】朗報!!芦田愛菜ちゃんがいい感じで成長中wwwwww ... 自民党が憲法改正や独島領有権の主張、旧日本軍による慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」の見直しなど、右寄りの公約を掲げていることも、韓国の懸念を高めている。(続きを読む)


プロフィール

skiwkna

Author:skiwkna
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
