

とくダネ お祭り騒ぎ

とくだねの日常(異常?)生活:大学院入試結果 - livedoor Blog(ブログ)
大学院入試結果. すっかり忘れていました。とくだねです。 金曜日に結果が出まして、無事合格いたしました! …というわけで、+2年間茨城県にいることとなります。 皆様、よろしくお願いします。 …と言ってる場合ではないのだよ…orz ダメだ…あと8時間で金曜のゼミ発表に向けてのプレ発表なのだが…徹夜で作業しても終わらない気が…(つД`) ※あ、あと我が母校が高校野球県予選1回戦を勝ち上がったらしいですね。おめでとうございます。なんでも28-3だったとか…。お祭り騒ぎですな。(続きを読む)


プロフィール

skiwkna

Author:skiwkna
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
