スポンサーサイト


横濱アイス工房戸塚本店

「とび徳」の蕎麦|横浜発 驢馬人の美食な日々
昨日、お昼に、とび徳→横濱アイス工房というコースで行ってまいりました(*^_^*) GW、近場をウロウロするのが正解かなと思いまして。 うどんを食べたのですが、すごい腰ですねぇ~☆. reo 2009-05-03 22:57:11 >>このコメントに返信 ...(続きを読む)

「横濱アイス工房」のデニッシュソフト - お取り寄せスイーツ
横濱アイス工房」のデニッシュソフト. とんねるずのみなさんのおかげでしたで紹介. とんねるずのソフトクリーム. 神奈川県の美味しいソフトクリーム. ●温かいのに冷たいソフトクリーム. ・横濱アイス工房:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1457 ...(続きを読む)

ハマハグで割引サービス横濱アイス工房 - 旅ゴハン
ちなみに私が割引サービスを後日知って悔しがっていたお店は 横濱アイス工房 (横浜市戸塚区) ですが ダブルコーンカップが¥350⇒¥300 の割引 お子様用カップご用意 のサービス でした。 なかなかの割引率でしょ 美味しかったので次回 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

skiwkna

Author:skiwkna
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
