スポンサーサイト


中村雀右衛門 中村勘九郎

四代目 中村雀右衛門丈 御逝去 Still Life
各社新聞・メディアが報じていますが人間国宝中村雀右衛門丈が お亡くなりになり ... 休演予定と伺っていましたが、舞台にいらっしゃるのは雀右衛門丈としか思えず、正直とても驚きました。 ... 六代目中村勘九郎襲名披露 二月大歌舞伎 新橋演舞場 其の参>> ...(続きを読む)

Ryo's cafe : 中村雀右衛門さんが亡くなられました(;_:)
中村雀右衛門さんが、亡くなられました。91歳でした。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120223-OHT1T00216.htm 思い出深いのは、新之助時代の海老蔵さんが助六を初演で勤めたとき、揚巻を演じてくださったことでした。(続きを読む)


【DVD】歌舞伎名作選 祇園祭礼信仰記-金閣寺-中村雀右衛門 [NSDS-10406] 10P13Feb12
商品価格:4,934円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

skiwkna

Author:skiwkna
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
