スポンサーサイト


松平康隆監督

買いまわりセール中【中古】afb エッセイ・随筆 ≪エッセイ・随筆≫ 鍛える!【10P20Dec11】
商品価格:290円
レビュー平均:0.0

車 正吉・桜が歩む ~日本から世界へ~: 松平康隆さん 安らかに・・・
年末に松平康隆氏が亡くなっていたとの報が流れた。 享年81歳。 氏は、メキシコオリンピックで銀メダル、 ミュンヘンオリンピックで金メダルを獲得した男子バレーボールの名監督だった。 監督を退いた後も日本のバレーボール界のみならず、 ...(続きを読む)

松平康隆 肺気腫:なんとなく日記
松平康隆 肺気腫. 共通テーマ:: ニュースひとりごと テーマに参加中! 日本バレーボール協会の 名誉顧問をしていた松平康隆さんが 肺気腫のため亡くなった。 往年81歳だったそうだけど ある意味大往生なのかな? ...(続きを読む)

松平康隆元監督。: うかい雅彦公式サイト
松平康隆元監督。 松平康隆全日本バレーボール元監督が、亡くなられました。 ミュンヘンオリンピックでの男子バレーの活躍は今も目に焼き付いています。 当時私は中学生でしたが、五輪優勝前の全日本の練習が今は廃校になっています ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

skiwkna

Author:skiwkna
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
