スポンサーサイト


森田芳光

メイン・テーマ デジタル・リマスター版 / 邦画
商品価格:2,616円
レビュー平均:0.0

まとめるニュース - 【森田芳光さん死去】薬師丸ひろ子さん「ビールかけの ...
映画監督、森田芳光さんが20日に亡くなったのを受け、「メイン・テーマ」(昭和59年)に主演した女優の薬師丸ひろ子さんは23日、次のようなコメントを出した。 ◇. メイン・テーマの主題歌の歌詞の中にある20年も生きてきたのにね… ...(続きを読む)

【訃報】映画監督の森田芳光さん死去 「家族ゲーム」「失楽園」 : 2 ...
【訃報】映画監督の森田芳光さん死去 「家族ゲーム」「失楽園」. カテゴリ. 1 :依頼あり@発狂くんφ ★:2011/12/21(水) 10:37:46.95 ID:???0 [7152ポイント]: 「家族ゲーム」「阿修羅のごとく」「失楽園」などの作品で知られる映画監督、森田芳光 ...(続きを読む)

僕と森田芳光監督: trivialities & realities
僕と森田芳光監督. 【12月23日特記】 一昨日、その前日に急逝した森田芳光監督について書いた。どれほど僕が心酔していたかを書いたつもりだ。 ただ、僕は彼の作品を全部観ている訳ではない。途中数年間全く観なかった時期もある。 一昨日は出張中だった ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

skiwkna

Author:skiwkna
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
